1/30

同期の男、めちゃめちゃ性格悪いわけではないんだけど、これ以上近づいたら本当に嫌いになるなって思う

良いところ
・時々親切
・女子に概ね優しい
・研究にたいしてそれなりにまじめ
・バランスがとれている
・私を坂口健太郎に似ている、とか言ってくる
・自分は藤井4段(今何段か知らんけど)に似てるといっている、本当に似ている

悪いところ
・後輩の世話を面倒がる、まあ外部から来たからしょうがないところもあるけど、恩恵受けてないから、でも後輩の発表練習とかみてあげてやれよ
・食事を先に食べ始める、待てよ
・おならと足がくさい
・めんどくさがり故に絶妙にセコい、ゲームでずるしそうなタイプ

不思議なところ
・女を完全に違う生き物として認識している、故に優しいが線引きが変、男尊女卑感は0、「女子だから」で色んなことを諦める
・明るいタイプかと思いきや陰キャとつるむのが好き(本人談、でもまあつるむメンバーで一番明るいのは本人)


まあ後輩の世話をめんどくさがるからこの文章書きたくなったんだけど、不思議な男なんだよな